MBCKカメラのコバヤシFBページ 2号 07.18.生前遺影について

main_img0011

カメラのコバヤシの公式フェイスブックページ

ある程度の年齢になると考える写真というのが、死亡した時のお葬式で使う遺影写真ですね。どうしても若い頃の元気な、闊達な、そして何より笑顔あふれるベストショットがあればそれを使ってほしいと願うのは当然ではないでしょうか。寝たきりの状態になってから撮影するのは遅いかもしれませんね。

そこでお元気なうちに、自分の意思で生前遺影写真を造っておこうという動きが世の中に出てきました。

自分の気に入ったものを使ってもらいたいというのが第一番目にありますが、子ども達に余計な負担をかけまいとする親心でもあるようです。


当店ではスタジオで肖像写真のように撮影することも致しますが、全国各地からデータをお送りいただきお創りすることもお受け致しております。


カテゴリー: 営業品目 パーマリンク
ご意見・ご感想をお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。